老房子で中国語が学べるというのはとても貴重なことだと思います。

 

■自己紹介

高橋理恵子

30歳 女性 主婦

中国生活歴 2年8ヶ月

漢院通学歴 二ヶ月 個人レッスン

中国語レベル 言いたいことがまだ言えないレベル。

 

■中国語の勉強を始めたキッカケ

 

中国で生活するために、ある程度勉強しておいたほうが良いと思ったから

 

漢院に通学しよう!と決めたポイントは?

せっかく中国のいるので、老房子で勉強したら、楽しいだろうなぁ、貴重な経験だなぁと思ったから。

 

■担当の教師、スタッフについて一言、温かいお言葉を!

私は主に朱先生に教えて頂いていますが、教え方がとても分かりやすく丁寧なので、ありがたいです、いつも明るく優しいので、緊張せず、勉強できるので、それもありがたいです。他のスタッフの方もいつも笑顔で良いと思います。

 

■学校の雰囲気、施設で自慢できる点ってどこですか?

アットホームな雰囲気、老房子で学べること、山住さんがいること(日本人の方がいらっしゃるということはとても安心出来ます。)

 

■何かあればご自由に一言!よろしければ先輩から一言。今から学校に通われる人に激励を!

老房子で中国語が学べるというのはとても貴重なことだと思います。せっかく上海にいるんなら、行かなきゃ損です!

Comments are closed.